*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
バレ含:Aキュウコン考察
H73 A67 B75 C81 D100 S109 計505
ゆきがくれ 夢:ゆきふらし

Lvで覚える(ロコン)
しっぽをふる・ほえる・つぶらなひとみ・こおりのつぶて
あやしいひかり・こごえるかぜ・しっぺがえし・しろいきり
フェイント・たたりめ・オーロラビーム・じんつうりき
しんぴのまもり・れいとうビーム・ふういん・ふぶき
おんねん・ゆうわく・ぜったいれいど

タマゴ技
フリーズドライ・さいみんじゅつ・じたばた・うらみ
かなしばり・とおぼえ・こうそくいどう・アンコール
ムーンフォース・パワースワップ・ひみつのちから
あまえる・スイープビンタ・じんつうりき

技マシン(キュウコン)
サイコショック・めいそう・ほえる・どくどく・あられ
めざめるパワー・れいとうビーム・ふぶき・はかいこうせん
まもる・あまごい・しんぴのまもり・やつあたり・おんがえし
かげぶんしん・からげんき・ねむる・メロメロ・りんしょう
しっぺがえし・ギガインパクト・オーロラベール・じこあんじ
こおりのいぶき・ゆめくい・いばる・ねごと
みがわり・あくのはどう・マジカルシャイン・ないしょばなし

【個人的総評】
S109なのは最速ガブや準速メガマンダを意識できるのでえらい
しかし炎と鋼相手にはどうしようもない点が気になる。零度でも採用する?
夢特性では日照りと違い、吹雪の必中恩恵なので、火力はもらいびキュウコンと同等
めざパは狙うなら炎or地だろうけど、C81じゃアイテム持たないと厳しい
タマゴ技枠としては「アンコール・かなしばり・フリーズドライ・ムーンフォース」でほぼ確定

ムーンフォース・ふぶき・オーロラベール・自由枠(零度)
ムーンフォース・わるだくみ・みがわり・かなしばり

見た目人気は元から高いけど、対戦としてはよくて中堅止まりかなぁ…
ミンナサイショダケダヨ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

saku

Author:saku
ラテールプレイ日記(だったもの)
コメント・拍手はお気軽にどうぞ
相互さんも密かに募集中

ラテール・ブログ

*カテゴリー*
MH4G (12)
MHX (4)
MHXX (5)
*ブログ内検索*
*月別アーカイブ*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*あくせす*
*ニコニコマイリスト*




*黒ねこ時計*
*My ついった~*
*We love マンゴー*
*RSSフィード*
*リンク*
*著作権表記*
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.