*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
購入ゲームで振り返る2016
2015年版はこちら

01月14日:カードファイト!! ヴァンガードG ストライド トゥ ビクトリー!!
03月18日:ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
04月27日:スターフォックス ガード
05月某日:幻影異聞録 #FE(中古)
07月07日:カルドセプトリボルト
08月04日:世界樹の迷宮Ⅴ
11月18日:ポケットモンスター ムーン
11月22日:イラスト交換日記(無料)
11月24日:RPGツクール フェス
12月08日:めがみめぐり(無料)

マイニンテンドー
さわるメイドインワリオ
マイニンテンドーピクロス ZELDA


あれ?以外と今年少ないね…
と思いましたが、去年と一昨年の大作ゲームラッシュがすごかったんだなと
過去記事見て感じました
WiiUも3DSもあの人気作が!!みたいなインパクトが薄い1年だったと思います
マリカ、イカちゃん、ゼノブレ、モンハン等々見たらそりゃね…

今年No.1はやっぱりポケモンが1つ抜けてると思います
Lv上げが若干めんどくさいことを除けば、育成環境が飛躍したこと
ストーリーも面白かったり、リーリエ可愛くてロスが発生したりと
全体的によく出来てたなと思いました


来年はすぐ13日から新機種Switchのお披露目と発売も控えてますし
ゼルダの伝説ドラゴンクエスト11といった最新人気作の発売も決まってます
Switchをロンチで買えたら良いなぁ…とは思うのですがどうなることでしょう?
マリカやSplatoonの続編!?なども内定してるので、買わない理由がないんですよね
なのですごく期待しております(((o(*゚▽゚*)o)))


来年もCherythemをよろしくお願いします
それではよいお年を~♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

saku

Author:saku
ラテールプレイ日記(だったもの)
コメント・拍手はお気軽にどうぞ
相互さんも密かに募集中

ラテール・ブログ

*カテゴリー*
MH4G (12)
MHX (4)
MHXX (5)
*ブログ内検索*
*月別アーカイブ*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*あくせす*
*ニコニコマイリスト*




*黒ねこ時計*
*My ついった~*
*We love マンゴー*
*RSSフィード*
*リンク*
*著作権表記*
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.