*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ウデがのび~る、首ものび~る
ARMSダイレクト、早朝から見てました
発売まで残りあと1か月…ひじょ~に待ち遠しいです



そして…
ss728.png


やっぱり来たぜ!!先行体験会!!!!
これが1番欲しかった。まずはやってみないとわからないよね~
トピックスによると使用できるのは
スプリングマン、リボンガール、ニンジャラ、マスターマミー、メカニッカ、メェンメェン、DNAマンの7人
今日新たに発表された3人は製品版待ちですね…個人的にバイト&バーク使ってみたいんですけどw
第一印象的にはメカニッカちゃんを一番に触りたいかな
次点でリボンガールとニンジャラ辺り…まぁ当然全員触りますけどね

新規IP、先行体験会、無料の追加アップデートと
Splatoonの波に続けと任天堂の熱い意志を感じました
国内需要はまだまだイカちゃんだろうけど、意外と化ける可能性も十分にあります


肝心のイカちゃんの新情報は予想通りストーリーモードでしたが
トゥイッターの前フリは全部ここに繋がってましたか
最終的には大団円になるでしょうけど、アオリちゃんまさかの闇落ち⁉
入手したら真っ先にクリアしに行こうと思います(主に隠し武器解禁のために)


ついでにマリカ8DXのアプデも来ましたね
ss727.png
フレンド合流できないオンラインは改善されたので
遊びやすくなったかな
意外だったのは、合流したら前に並んでたのが変更じゃなくてバグだったのか…おまえ…
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

saku

Author:saku
ラテールプレイ日記(だったもの)
コメント・拍手はお気軽にどうぞ
相互さんも密かに募集中

ラテール・ブログ

*カテゴリー*
MH4G (12)
MHX (4)
MHXX (5)
*ブログ内検索*
*月別アーカイブ*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*あくせす*
*ニコニコマイリスト*




*黒ねこ時計*
*My ついった~*
*We love マンゴー*
*RSSフィード*
*リンク*
*著作権表記*
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.